鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

帰省〜田舎で生活するということ

2020-01-01 20:42:00 | 日記
こんばんは。
鍋島恵(けい)です。


1年ぶりに実家に帰ってきました。


身体の芯まで冷える寒さも
1時間に1本の電車も

懐かしさ、
というよりはこんな日常もあったなぁ、
というなんとも不思議な感覚です。


久々に家族揃って夕ご飯を食べていたら、
ご飯の香りに釣られてやってきたのは
鍋島家のおバカちゃんこと『りーちゃん』☺️



こんなにピュアピュアな表情をしているのに今年で12歳になるというおばあちゃん。


家でぬくぬくと生きているのが顔と仕草で体現されています(笑)






可愛い☺️✨
幼い☺️


飼い猫の役割を全うしている、
存在がマスコットのりーちゃんに癒される鍋島でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。