鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

実家のごはん〜お雑煮、みかん時々りーちゃん

2020-01-02 10:59:00 | 日記
くお早うございます。
鍋島恵(けい)です。


帰省2日目。
今日の朝ごはんはお雑煮です。



ぶなしめじ、美味しい☺️✨
普段あまり野菜を意識せずにごはんを食べるので、色々入ったごはんは久々です(笑)


感謝の反対は当たり前と言いますが、
改めて母に感謝です。


そして!
実家と言えば!



みかん〜✨
冬のみかんってなんでこんなに美味しいのでしょう☺️



これは。
ストーブの前で温まるりーちゃん。

すでにりーちゃんの写真で携帯がいっぱいになりつつあります(笑)


今日はこれから祖母を車に乗せて親戚やご近所の挨拶周り。

足を悪くしてからは、
車で連れていくのが私にとってのおばあちゃま孝行となってます。

私も久々に運転するのでちょっとドキドキ。。


安全運転で行ってきます✨


鍋島でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。