Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

ラジコンヘリコプター

2008年11月17日 | 日記
またいつもの悪い癖が出てしまった・・・

子供のころから憧れていたラジコンヘリコプター
下の娘(3歳)と一緒にPCショップに年賀状用のプリンタのインクを買いに行ったとき目に付いたラジコンヘリ

価格がなんと1980円。
娘に「これ欲しい」と言わせて購入。

長女と妻からはまた無駄遣いして!と非難の嵐。

急いで充電して飛ばしてみる。

うーん
面白い!!

値段が値段だけに上下と左右旋回のみ。
でもちゃんと飛ぶ。
しかも


難しい・・・・


こんなに難しいとは。
ウン十万円もするヘリならすぐ壊してしまいそう。

ちゃんと練習していつかは・・・



なんていうと妻に殺されるのでとてもいえないめぐなのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風靡のラーメン | トップ | クロ(メジナ)の煮付け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また悪い癖が (あきやん)
2008-11-17 12:24:02
おもちゃ売り場で、次女ちゃんに一生懸命アピールする姿が目に浮かぶようで。

それにしても、安いですよね。
ゼロが一個少ないのかと思いました。
返信する
安い (めぐ)
2008-11-17 20:30:27
でしょ?
九州にあるアプライドという家電量販店です
今回は本当に娘が欲しがったんですよ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事