Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

伊万里湾でフカセ釣り 番外編 ~インフルエンザ~

2009年01月30日 | 日記
事件はつりと並行して起こっていた。

ようやくつり始めたころ妻からの電話。
「風邪ひいたみたい」

帰ってこいといわれるかと思ったが意外に寛容な妻。
よほどつらいのか・・・


4時まで釣るのをあきらめ、3時には撤収。
釣果がイマイチだったので渡船屋さんで販売していたカキを購入して帰宅。

ちなみに今回の渡船屋さんは世宝丸さん。(写真)
船長も親切でカキまで売ってくれる。
今回の場所なら2500円とリーズナブル。
お勧めです。


で帰宅してみると家族全員全滅状態。

あわてて夕食準備。
刺身とアラ汁、塩焼き、焼きカキ、生牡蠣、白ワインとフルコースを振舞う。

妻はダウンしていたので食べられなかったが、娘たちは意外に元気で完食。
私も白ワインによって早めに就寝。

てなわけで今回の釣行は事件とともに終わったのでした。




しかしいつチヌがつれるのか・・・

今度こそがんばるぞ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊万里湾でフカセ釣り その2 | トップ | 長崎旅行 その1 ~思案橋ラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事