Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

ふくちゃんラーメン

2010年03月29日 | 食べ歩き
昨日から妻子が実家に帰省したので昼食は一人でランチ。

ということで普段なかなか行けないところに行こうと思い立ち行ったのが「ふくちゃんラーメン」。

大変混雑しておりラーメンの写真は撮れなかったのですが・・・


お味は・・・




もちろんおいしー!!



とんこつ味ながらそれほどくどくもなくおいしかった。

麺は博多ラーメンにしてはやや太めのストレート麺。

チャーシューも美味しかった。



合わせて「やきめし」もオーダー。

ラーメン550円、やきめし450円。


価格はリーズナブルながらボリュームにも味にも大満足。


さすがはラーメン博物館にも入ってるだけのことはある。

かなりお勧めです!!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡市 西公園でお花見 | トップ | 杏の樹 浄水通り店の「プリン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事