Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

伊万里湾でフカセ釣り

2009年01月28日 | 釣り
今日は年末年始や先週の雪で勤務したため、その代わりの代休。
平日に休みなんてめったにないので釣りに行くことに・・・

年末のリベンジだ!!


遠足の前の日状態のため3時に起床。

早速伊万里湾の世宝丸へ。
道を間違えすごい道をたどるも何とか1番船に間に合った。

7時前には磯へ。

あせる気持ちを抑えつつ仕掛けを準備。

年末と違い今日は快晴。
気温も段々上がってくる。

撒き餌にはメバル等のえさ取りが群がる。

今回の目標はチヌ(クロダイ)。

でも・・・

つれるのはメバル、アラカブ(カサゴ)のみ・・・

最終の釣果は・・・






明日につづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー行きたい・・・ | トップ | 伊万里湾でフカセ釣り その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事