Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

いこいの里 千石峡でキャンプ その3

2008年09月23日 | 日記
水位はどんどん上昇。
妻子をテントに避難させる。

「パパ靴がない!」
みるとクロックスのサンダルがプカプカ浮いている・・・

「パパテントが浮いて来た!」
やばい・・・

でも発想の転換。
こんな経験めったにない。

朝食作ろう。

用意してきた材料とダッチオーブンでピザを作り始める。
「とろけるチーズ買い忘れた・・・」

しょうがない。
スモークチーズ用のプロセスチーズで代用。

「パパ寒い」
焚き火を大きくしよう。

「パパお腹がすいた」
とりあえずカップラーメンを食べさせる。

しばらくして何とかピザが完成。
アンチョビ一缶使い切ったため塩辛い・・・

でも意外においしい。

これは我が家のダッチオーブンレシピに加えよう。

全員水の中にたちっぱなしで朝食完了。

何とかなるのものだ。


しかしその後雨中の撤収作業が待ち構えている。

テントもタープもぬれたまま何とか車の中へ・・・

こうして最悪のキャンプが終了。
私はこんな雨の中でもキャンプができたことに満足。


しかし最後に妻が一言。
「テントで寝に来ただけ?」

お後がよろしいようで・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いこいの里 千石峡 その2 | トップ | ざ・うお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事