Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

ニクバルダカラ覚王山の牛タンローストビーフ重

2017年07月03日 | 食べ歩き
先日のランチ。

行ったのは「ニクバルダカラ覚王山」。

雨が強くて遠くにいけなかったので。

今回のオーダーは「牛タンローストビーフ重」。







サラダとスープが付いている。



お味は・・・


まいうー!!


厚切りの牛タンローストビーフがたっぷり乗っている。

甘辛いタレと絶妙なハーモニー。

添えられたわさびと食べるとさっぱりして更に美味しく食べられた。



話は変わって、昨夜将棋の最年少棋士、藤井聡太四段の連勝記録がついに29で止まった。

相手の佐々木勇気五段も22歳とまだ若い。

このニュースでワタシのような普段将棋にあまり興味の無い人も関心を持つことが出来た。

藤井聡太四段には今後も新しい記録を目指してがんばって欲しいと思うめぐなのでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵那峡カントリークラブでゴ... | トップ | 愛知学院大学歯学部付属病院... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
? (リョウコ)
2017-07-03 14:05:18
他のC級食べ歩きブログの方に行かれたらどうでしょうか?一切興味がないです
返信する
コメントありがとうございます (めぐ)
2017-07-04 07:11:35
コメントありがとうございます。
最近ランチネタが多いですが、できるだけいろんな記事を書いていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事