Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

夏季限定発売 サントリーチューハイ「-196℃」〈夏の日向夏〉

2017年07月10日 | 
昨日の風呂上りの一杯。

飲んだのは「サントリーチューハイ「-196℃」〈夏の日向夏〉」。





宮崎産の日向夏をまるごと使用し、華やかな香りとすっきりとした酸味が 楽しめる味わいに仕上げました。

だそう。



お味は・・・



まいうー!



日向夏の香りと酸味が効いて非常にさわやかな味。

蒸し暑い今の時期には最高の一杯。



梅雨の蒸し暑い夜を美味しい缶チューハイで乗り切るめぐなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅の庭でBBQ ~ネギマ、な... | トップ | サイゼリア 本山駅前店のラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事