Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

秋雨

2004年11月01日 | 日記
東京は本日も雨。このところ毎週末雨である。
今年の天気は明らかにおかしい。
台風は観測史上最多上陸数を更新した。
春には集中豪雨もあった。
そしてこの秋雨の異常な長さ。
秋は晴天が多いイメージなのに、週末の天気はいつも悪く娘の運動会も1週間延期になった。

今日に至っては朝から雷まで鳴っている。
秋なのに・・・

行楽の秋なのになかなか出かけられない。

早く秋がこないとこのまま冬に突入しそうな勢いで寒くなり始めている。

「もう秋雨にはアキた。」


なんてな。

(しばらくオヤジギャグで攻めてみます・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪とともに去りぬ | トップ | 新札 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事