Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

名古屋大酒場 かぶらや 総本家の名古屋めし ~鶏ちゃん、天むす、台湾ラーメン~

2014年08月31日 | 食べ歩き
先週金曜日は本社からお客様が来たため名古屋駅近くの居酒屋へ。

九州 久留米市出身らしいのでぜひ名古屋めしをということで「名古屋大酒場 かぶらや 総本家」へ。




まずは岐阜発祥の鶏ちゃん。

他にも写真はないが、手羽先、どて煮、味噌串カツなどなど

名古屋めしのフルコースや!



〆は




天むす



台湾ラーメン





お味は・・・



どえりゃーうみゃ!!



お客さんも喜んでいただけた様子。



久々に名古屋めしを満喫して大満足のめぐなのでした。





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍美の蟹入りふわふわ玉子ラ... | トップ | コストコ中部空港店で買い物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事