Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

マクドナルドmozoワンダーシティ店でランチ ~期間限定 超グラコロ/熟グラコロ ビーフシチュー~

2017年12月19日 | 食べ歩き
先週の土曜日、mozoワンダーシティへ家族で買い物に行った際のランチ。

行ったのは「マクドナルドmozoワンダーシティ店」。

妻がどうしてもグラコロが食べたいと言ったので。

毎年この時期に期間限定で発売されるグラコロ。

今年は超グラコロらしい。


超グラコロとは?(公式HPより引用)

冬の風物詩ともいえるロングセラー商品の「グラコロ」。昨年、よりリッチな味わいに生まれ変わってご好評をいただいた「超グラコロ」が、今年も期間限定で登場します。クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はとろとろのグラタンコロッケに、生クリームとバターがプラスされたふわふわ蒸しバンズ、スパイス感が特徴的な芳醇な味わいの特製コロッケソース、コクのある濃厚たまごソースが決め手の、冬にぴったりな一品です。

だそう。






こちらは熟グラコロ ビーフシチュー。





中にビーフシチューが入っているらしい。



ワタシはグラン クラブハウス。



お味は・・・



まいうー!


超グラコロはサクサクの衣に熱々のグラタン。

熟グラコロ ビーフシチューもビーフシチューとチーズのバランスが最高。

グラン クラブハウスもなかなかおいしかった。


グラコロはこの時期にしか食べられないので食べられてちょっとうれしかっためぐなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ岐阜羽島店で買い物&... | トップ | ポケモン GO始めました その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事