Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

ドイツW杯 日本代表1-3で逆転負け・・・

2006年06月13日 | サッカー
待ちに待ったドイツW杯
日本代表の初戦 対オーストラリア戦
前半に中村のゴールで先制!!
後半にはオーストラリアも疲れが見え始め押し気味だったのだが・・・

後半39分 ロングスローから失点。
その後立て続けに2失点。

結局1-3で逆転負けだった。
押し気味の時点であと1点取れていれば・・・・

しかしまだ初戦。
次のクロアチア戦に向けて気持ちを切り替えてがんばってほしい。

がんばれ日本代表!!

私も久々の更新ですがW杯期間中だけでもがんばって更新します!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | ドイツW杯 韓国は2-1で逆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで観戦 (みさき)
2006-06-13 19:03:04
こんにちは、

お久しぶりです。

残念でしたね・・・

キット次は勝てるよーなんって勝って欲しいよね、

私も、日本を応援します。

全試合観尽くす覚悟でいます。

昨日はハーフタイムの間にお風呂に入り忙しく旦那と

観ていました川口頑張ったね中田はマークがきつくって

大変そーでしたね・・・・・

次に期待して応援頑張るぞ~~~~



ジーコジャパンもいいけどヴェルディーも宜しくね

友達の弟が移籍しました。

キャプテンで頑張っています。

良かったら応援して上げてください

J2から戻れるように頑張っています。

宜しくお願いします。。。。

返信する
共に応援しましょう!! (めぐ)
2006-06-14 00:16:23
お久しぶりです。

コメントどうもありがとう。



昨夜は悔しくてなかなか寝付けませんでした。

決勝トーナメント進出への道は厳しくなってきましたがまだ道が閉ざされたわけではありません。



共に日本代表を応援してクロアチア戦での勝ち点3を勝ち取りましょう!!



P.S. 知り合いがJリーガーなんてすごいですね。

ヴェルディーは昔あこがれたラモスが監督ですしもちろん応援してます。







返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事