Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

猛暑もういいっしょ

2004年07月23日 | 日記
最近東京は非常に暑い。
一昨日は39.8℃にもなったらしい。
1日中30℃以上だった日もあった。
昨年が涼しかっただけに余計に身にこたえる。

でもその分ビールがうまい。
ついつい飲みすぎてしまう。

夏は暑いほうがいいと昨年思ったが、暑くなると涼しいほうがいいと思う。
人間はなんて身勝手なんだろう?(私だけ?)

教訓:気温は平年並みが一番?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補助輪なし自転車 | トップ | アジアカップ2004 日本... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あついわねぇ (ダックス)
2004-07-24 23:08:57
ほんとに毎日あついわねぇ~ ネットで お話してて 全国の人に東京は 暑くて大変みたいだねぇ~っていわれるぅ!! 普段ニュースみないから そんなに報道されてるってしらんかった。

今日は風がふいてすずしいねぇー
返信する
あついわねぇ (ダックス)
2004-07-24 23:09:02
ほんとに毎日あついわねぇ~ ネットで お話してて 全国の人に東京は 暑くて大変みたいだねぇ~っていわれるぅ!! 普段ニュースみないから そんなに報道されてるってしらんかった。

今日は風がふいてすずしいねぇー
返信する
あつ! (めぐ)
2004-07-25 22:59:32
あついねーーー。

去年が涼しかったせいで余計暑く感じるね。

今晩もクーラー使いまくり。

電気代も大変・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事