シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

殺生はいけない事だけど

2009-09-29 | みんなでスピリチュアル?
私はベジタリアンではありません

従って、牛肉、豚肉、鶏肉、魚と何でも食べます。
食べれないのは、アレルギーのある「蕎麦」くらい。

今、蜂がワタシの仕事に大迷惑で、
近々、殺虫剤をまいて殺害を目論んでいます。

殺害・・・そうですよ、駆除だなんて言葉だと
生易しいですわ
人間側から言う駆除するということは
蜂にとっては「殺される」わけですね。

そういえば、自己催眠で見た十字軍兵士のときは
イスラム教徒を?十字架の名の元に
殺戮しまくったようですわ。
なにせ殺害した市民の血で城壁が真っ赤に染まるほどで
殺すうちにサディズムな快感が押し寄せて
罪悪感など微塵も感じなかったようです。
コワッ!!

それを言うと落ち込むワタシにセラピストさんが
教えてくれました。
皆、転生するうちに盗んだり
殺したりする体験をするそうです。

虫も殺さないような顔をして
人間は、怖いよね~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。