シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

天神祭ですから

2017-07-25 | 町歩き
今日は、大阪が一番暑い日です

天神祭ですから


大門側の時計屋さんで
息子と私の
時計を修理して
もらうと
天満宮境内は、
関係者以外
進入禁止ってアナウンス
しております


ええええ〜
折角、来たのにね

天神祭ですから


周りを周りました
何故だか自衛隊の
求人です


天神祭ですから?

オッ!お馬さんです
聞けば、京都から
来たそうです。
神の馬ですかね


天神祭ですから

そこで、大門側を諦めて
何時もの白米社の方に
周りました


天神祭ですから

不慣れな警備員の
見てないスキに
境内に進入です


天神祭ですから

賑やかです
講っていうの
でしょうか?


天神祭ですから

お迎え人形とシジミの藤棚


天神祭ですから

薫薫堂さんの
白蒸しは、志らむし
と言って、天神祭関係者
のまかない飯?


天神祭ですから

四つ買って家族で
美味しく頂きました

天神祭ですから

先ほど、花火の音が、
聞こえてました。


あー天神祭、終わりました
来年、またネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。