シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

車中から見た個性的な日本

2015-07-24 | 町歩き

近鉄の週末お得切符3日間

特急除く全線乗り放題4100円が、

今回の強い味方です♪

大阪からしばらくして榊原温泉口には変わった
建物があります。

サモトラケのニケに
金の観音様??

ルーブル彫刻美術館と

大観音寺だそう。

行ってみたいかはビミョー

東青山には公園の植栽

普段はお花で蝶々が飾られているらしいけど

なぜだか「?!」っていう刈り込みです、目を疑いました

 

帰りは、夏休みですね 

子供会の旅行でしょうか?

おばちゃんが子供たちにクイズを出してます

クレオパトラが世界一で100%とするなら

おばちゃんの美は?

って質問に「87%!」と答えた子が正解らしかったです

その87%美貌の女性を見てみたかったですが

残念、鶴橋到着です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。