シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

汚ーラビューティー?

2016-03-20 | TDE
ところで、今日はエネ友さんが、
急病で、お休み。
いつも、前の方で、
お話聞きますが、
後ろで、エネ友さんを
待っていました。

近藤先生の
グループで実習して
下さいとの事なので、
なぜだか、後ろに座った
佐々木先生から
小顔のエネルギーで
調整していただきました

小顔は、頭皮を
引っ張る感じです。
更に、前の胸襟辺り
首回り胸周り肋骨
スペアリブここらが、
パソコンで、堅くなって
いるそうです。
パソコン使う人は、みんなです

ウーマンリブって
確か肋骨?

それから、食道
エネルギーが流れると
胸の中央が縦に
暖かくなって来ました。

顔は、先生曰わく
猛禽類みたいな顔を
鳩ポッポみたいにしよう
なんでもオッサンみたいな顔に
なっていたそうです。

女性性が、減少しています。
それで、せめてもの
赤いスカートですが、
最初の様子は、オッサンだった
そうです。( ̄0 ̄)

そして、鼻と眉間の高さを
変えて、左右差を無くして
お腹の脂肪を胸に
フェロモンアップして
下さいました。

秋田美人のエッセンスで、
明日の朝、バッチリ
効果が出るそうです。

てか、ドクター奥山にも
汚ーラビューティー
と言われました

よっぽど、ヒドい顔
してたのねー

オホホ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。