シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

師走だから

2015-12-13 | ベランダー園芸

昨日、土曜日は、忘年会シーズンで、

バイトの方なかなか忙しく、
ヘトヘトで帰りました。

朝、ワンコに起こされ、
ベランダを見ると
先日、見元園芸さんから
来たビオラちゃん達、
植え付け出来ずで
徒長してました(T_T)

それに、木曜日の
嵐で、ベランダには
落ち葉が吹き込んでます
マンションのヒマな
植栽委員会とやらが、
あらゆる空き地に木を
植えまくるからです
( ̄0 ̄)



というわけで、一度、
ベランダの鉢植えを
全部室内に移して、
ベランダ掃除して
バーセアのタイルを
敷き直し、枯れたのは
処分して、やって来た
見元ビオラちゃんを
植え付けました。

ベランダ掃除だけで、
二時間も掛かりましたが、
お天気良かったし
なかなかステキな
ベランダー園芸です
(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。