シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

伊勢神宮おかげ参り

2011-03-09 | 町歩き

先日、家族ではじめて伊勢神宮にお参りしました。

外宮は、思ったより大きくて厳かな雰囲気です

近づくにつれ、大きなパワーからなんとも云えない込み上げてくるものを

感じました。

豊受大神は、伏見稲荷にも共通するのでしょうか?

そこからタクシーで内宮へ向かいました。

内宮の天照大神さま御不在のご様子か、

何も感じませんでした

なんででしょうか?

タクシーの運転手さんによると総理大臣は必ず1月4日に参詣するけど

天皇家が来られたり来られなかったりで、もしや??

帰りは赤福本店と松阪牛和田金で食もたっぷり堪能しました

実は、母親の大腸がんが再発したかもしれません。

手術からわずか7ヶ月・・・・

だから時間が在るようで無いのが人生

後悔先に立たず。

あ~!!松坂牛美味しかったわ~ん

・・・て、そこかい?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。