シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

私たちは偶然生まれたんじゃ無い

2011-02-18 | 私の前世物語

中央図書館へ行って来ました。

ここは大阪市内はもとより国内でも有数の規模なので

本格派本がよく揃います。

何冊も持っていてお友達にプレゼントしたりで手元に無くなって

Amazonで「前世療法へようこそ 人生はいつでも何度でもやり直せる」を買って

久し振りに読んで感動していたら

その先生の幻の一冊目の本

「前世物語」がありました。

昨日に続いてこの本を見つけるとは、

続くときは続くといえばそれまでですが

ワタシ達は偶然生まれた存在ではなく

必然で生まれたということなんですよ、きっと!

なのでイロイロあっても素敵な人生なんだねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。