シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

前世を見るためのちょっとしたコツ

2009-09-19 | 私の前世物語

自分のブログなのに携帯からログインできません~

携帯からコメント欄に昨日アップしましたが
上手くいきませんでした

ところでスウェーデン美女アネットが娘ベネットと
(今の息子)イチゴののった
クリスマスケーキで楽しくお祝いするのは、
「ウン?なんか変だな~」と思う左脳の判断が入ります
でも、右脳の直感は、象徴なんだなぁと納得します。

外国のケーキが不二家のショートケーキ
みたいなんておかしいとか
(いかにもブッシュドノエル的
なって感じでは無いからです)

どちらにしてもバランスは必要ですが、
ことスピリチュアルな事は右脳の直感を信じた方が、
スムーズに見れると思いますよ

服装でもやはり大まかなかんじで、
コートジボアールってこんな感じって
知りもしないのに納得するのです。

疑問のほうに心を傾けてしまうと
見れるものも見れなくなってしまいます

ちょっとしたコツってとこでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。