シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

それこそソウルメイト

2011-01-23 | みんなでスピリチュアル?

彼との付き合いはとても長いです

何年か会わない期間もありました

なかなかの因縁含みなので、忘れようと思っても忘れられません

それこそソウルメイトなので、現世でも何回か結婚の話が出ても

すれ違いばかりです

その分、恋愛向きの相手だから惚れさせてくれます

結婚したらやっぱり舞台裏もある程度見せますよね?

病気にもなるし、お金やら子どもやら生活の仕方や

家族の事で腹が立ってケンカしたり、

お互い思いやりを持って暮らしていければいいですが、

世の中の夫婦はみんな「病める時も健やかなる時も」

と永遠の愛を誓い合ったはずですねぇ

でもお互いが違う方向を向いてしまう訳です

彼は、口が悪い割には、優しさもあって、

思い出しては心がかき乱されます

いっそのこと悪人なら嫌いになれるのにと思います

ワタシの愛はかなり深いと思うのですが、

相手は時々それを疑います

自信家のクセに妙にワタシが離れて行くのでは?

と思っているようです

ワタシはただ穏やかな家庭を望むのだけなのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。