シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

弁護士からの手紙

2011-01-09 | みんなでスピリチュアル?

このところ、地面から30センチくらい舞い上がってるワタシなので
仕事は連絡ミスやらでお得意先から注意を受けたりで、とほほ状態です

そこへやってきたのは弁護士からの一枚の手紙

その内容は浮き上がった私を地面に叩きつけるのに充分でした。

易に聞くと「雷風恒」継続と出ました

何事も続けるのは難しいものです

最初は、火事場の馬鹿力でやっつけてしまいますが、

安定しだすとキープするのに苦労します

きっと何かが起こるのでしょう

「いまのあなたは穏やかな心を保つだけでよい」

だ、そうです、ジタバタしても仕方ないですね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。