シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

たかが、突っ張り棚・・・

2008-07-22 | DIY・壁編
オーホーホー、(白鳥麗子様調で)
ワタクシのようにDIY上級者ともなれば・・・

当然、釘を使わない突っ張り棚なんぞ、
チョロイもんよ~!!と
思っておりました。

今日は、関西でごく一般的な
ホームセンター、コーナンへ。

昨日、家庭教師の派遣会社が来る前に
オーストラリア製カーペットクリーニング機で
廊下とリビングのワンコの汚したところを
洗浄して、綺麗になったので
しつけシーツを買い、
ついでに洗濯機の上のスペースに
もう少し収納を増やそうと
S社の突っ張り棚を買ってまいりました。

横にLifulexのコーナンブランドのほうが
安いなーと思いつつしかし、S社は
有名だし、きっと品質も優れているに
違いない!!!と固く思い込み
帰ってきました。

で・す・が・・・・
なんですのん?

屈強な古参兵のような
床面のクッションフロアも剥がし
まだアドケナイ新品を貼って、
下地からやり直した
ペンキだって大方、塗って
珪藻土まで挑戦したのに
たかが、突っ張り棚が難しいとは・・・。

とほほ・・・とんだ伏兵だぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。