アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

あけましておめでとうございます!

2018-01-01 08:35:06 | 日常のこと

新年明けまして
おめでとうございます

どうぞ
今年もよろしくお願い申し上げます


今朝は
初日の出を
拝もうと
スタンバイしてましたが

けっこう雲が厚く



雲から出てくるまではと
寒い中待ち続けてました



雲のおかげで
天使のはしごっていう

雲間から光が射す
美しい現象も見ることができたので
ラッキーでした



待ってる間
朝の澄んだ空気の中にいると

なんだか清々しく
凛とした気持ちに



雲が切れて
やっと
初日の出を拝めた時は

ワァーって歓声が上がりました

って私ひとりで見てたので
私の歓声ですが(笑)

今年も、いい年になりますように



広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックしていただけたら
とても励みになります!
↓よろしくお願い致します。
広島ブログ



最新の画像もっと見る