イニシャルNが好き♪

仲村トオル、永井大、中尾明慶とイニシャルNばかり好きだったのですが、新たに中丸雄一が加わりました(笑)

ラスト・フレンズ 第8話

2008-05-30 11:46:53 | ドラマ
 瑠可の想いがびっしり詰まってる、いい手紙でしたね 誰かさんみたく自分の気持ちばっか書いてたのとは、天と地の差だわよっ

 瑛太くんの熱演にも泣けました 瑠可を見守って行きたいって気持ちが全身に現れてた いい役者さんになったなぁ~

 ようやく瑠可の苦しみの行き場が見えてきたのに、予告では恐ろしいシーンが

 ずっと大人しかった宗佑なので、更に怖さを感じます

 瑠可と美知留がお別れしたシーンで『はい!ヒッキー』と思ったのに『あれ?流れないぞ?』と思いきや、タケルとの抱擁シーンでかかったぁ~ ・・・泣かせますねぇ~

 そうそう、イジワルな先輩もDV被害者なのかな


 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  お願いします  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2008-05-30 23:48:56
meguさん、こんばんは!

>誰かさんみたく自分の気持ちばっか書いてたのとは、天と地の差だわよっ
しかもあっち(そうすけ)のは数の割には書いてることが同じような内容ばっかりだったし。
まあ、対比で使ったんだと思うけど、ほんとに心を打たれるお手紙で、るかはあれをいつ書いたのでしょうねえ?
まりりんさんこんにちは☆ (megu)
2008-06-01 13:48:44
確かにいつ書いたんでしょう?シェアハウスを出るって決めてすぐかな?瑠可、なんでも早そうですもんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。