イニシャルNが好き♪

仲村トオル、永井大、中尾明慶とイニシャルNばかり好きだったのですが、新たに中丸雄一が加わりました(笑)

絶対彼氏 第7話

2008-05-28 09:49:42 | ドラマ
 梨衣子じゃないけど、切なくて泣けてきました 勘違いとはいえ、創志と元カノ(藻とかの・・・)がいいカンジなのを目撃しちゃうし、親友だと思ってた美加には「嫌い」ってはっきり言われちゃうし

 いつでもやさしいナイトに泣きついちゃう気持ち、よ~くわかるわ いいシーンでした

 でも、創志に見られちゃったのはまずかった なぜあの窓はいつも開いてるの~

 元カノ役の彩名ちゃん、「花男」の時は司のフィアンセだったよね 

 「花男」といえば、次回、阿部くんが新型ロボットに ただでさえ創志に誤解されてるのに、また梨衣子の“理想の恋人”が現れちゃったらどうなっちゃうのよ 

 ふじ子さん、ナイトがロボットだって気付いちゃったかな ・・・気付いたよね ナイトとどう接するんでしょ


 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  お願いします  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
meguさん、こんばんは~。 (タンポポ)
2008-05-28 23:38:17
いやいやバレない方がおかしいですって!(笑)


>ナイトとどう接するんでしょ

私もこれにはすっごく気になってます。
ふじ子さんは、あのドラマでは一番常識のある人なので余計気になります...。
ですよね~(汗) (megu)
2008-05-29 08:45:56
タンポポさん
>ふじ子さんは、あのドラマでは一番常識のある人なので余計気になります...。

そこなんですよ!
実際ナイトにたくさんアドバイスしてきたわけで、ふじ子さんに育てられたとこもあると思うんですよね。

次回、ふじ子さんの対応に注目したいと思います♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。