巡る わーるど

ようこそ メグ☆ の世界へ
世界を 駆け巡(メグ)る くらいの 元気で いきまっしょい!!

あちらこちら

2017-04-04 18:30:18 | 日記

水仙が あちらこちらに 咲き始めました

気温も多少ですが上がり 帰途は風がぬるく感じました

しかし 桜はまだ蕾も固く閉じています これで今週末にほころぶんでしょうか?

ちょっと疑問です

でも それとは別に女子会があるので 週末は楽しみですw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (シリウス)
2017-04-05 15:16:25
ご子息のご結婚おめでとうございます
まーちゃん、体大事にしてね
あなたも気持ちは元気だけど
体は丈夫じゃないんだから
仕事も勉強もほどほどに
休んだり、サボることも大事です
そういう自分もいろんな役を受けすぎて
毎日パニック状態です
お互い健康一番でがんばりましょう
それではまたね^^
はいっ! (megu)
2017-04-05 21:03:52
ほんと健康が一番です
体が資本ですから 無理はしていませんよ~

貴方こそ 頑張り屋さんなのだから そこそこで行きましょうね!

またチャットに復帰できたら お話ししましょうね!!いつになることやら^^;;;

コメントを投稿