めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

TAKARAZUKA REVUE 2018

2018-08-05 | たからづかほん


トップ娘役が正面を向いていて、隣にいるトップが見守る感じだったり、目をふせていたり・・・新鮮。

トップ娘役のリカちゃん扮装♪

娘役スターが増えて嬉しい。

華麗なるドレス
93期 桜咲彩花
96期 朝月希和
97期 城妃美伶・海乃美月
98期 遥羽らら ・有沙瞳
99期 美園さくら

トップ娘役より上級生の2番手格娘役とか、トップ娘役と互角にわたりあえる学年の近い娘役も大事にしなきゃなと思う。
美園さくら・・・最近スッキリしたのに、このヘアスタイルと服だと、それがでなくて勿体ない。

YOUNG STAR SPECIAL SHOT
98期 星南のぞみ
99期 小桜ほのか・野々花ひまり・彩みちる
100期 音くり寿・天彩峰里・華優希
101期 結愛かれん・星蘭ひとみ
102期 舞空瞳・潤花

舞空瞳・・・外部取材写真はふんわり可愛いかったのに、ファニーな部分強調してどうする。
潤花・・・バックスタイルが素敵な服なのはわかるが、最大のうりが正面笑顔なのに。

男役は、永久輝せあはまだ下級生枠なんだなと思ったのと、95期がわちゃわちゃしてる間に、100期代本命が上がってくるんだろうなと。

★★★★★
キャトルレーヴホームページより

2018年もステージから色とりどりの夢をお届けしている宝塚歌劇。輝くスター達が勢ぞろいしたイヤーブックが今年も発売になります。
今回は、トップスターとトップ娘役、2番手でのポートレートを撮影。シックでファッショナブルな魅力をまとったポートレートをお楽しみください。さらに、各組のトップ娘役は、女の子の夢が詰まった“リカちゃん(R)”とコラボレーション。リカちゃん人形の可愛らしさをそれぞれがキュートに体現しています。専科の轟悠は、クラシカルな雰囲気で魅せるショットとインタビューで登場。特別出演で活躍する専科の華形ひかると凪七瑠海のポートレートとインタビューも必見です。中堅男役同士での対談、鼎談、さらには男役の黒燕尾や娘役のドレスの着こなし等を語るコーナーも。フレッシュな勢いを感じさせる若手スター達も魅力を花開かせています。恒例の初舞台生(104期生)紹介ページももちろん掲載。
付録DVDでは、トップスターらの撮影風景をお楽しみください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 早霧せいな@世界ふしぎ発見!... | トップ | 歌劇2018年8月号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たからづかほん」カテゴリの最新記事