めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

新春・宝塚スペシャル アクアヴィーテ!!

2020-01-03 | たからづか
新春・宝塚スペシャル「アクアヴィーテ!!-生命の水-」
1月3日金曜 午後2時50分~ 午後4時25分
NHKBSプレミアム

新年は宝塚も。

◆やっぱり渡邊佐和子アナ。
◆鏡開きの礼真琴・舞空瞳が見られた。
◆朝夏まなと・実咲凛音コンビはやっぱりおもしろい(笑)。
朝夏まなとはふっくらしたなぁ。
真風涼帆・星風まどかと時空をこえたインタビュー(?)。

ショー
◆プロローグの真風涼帆のセリ上がりがすべて・・・なショーのような。
◆宙組の真ん中付近以外の個性が薄めでアピール度が低いのはどうにかならないのかな。
紫藤りゅうの組替えで少しは変わるかな?
◆実羚淳・秋音光が活躍。
大人っぽい娘役が不足しているからなぁ。
◆星風まどか・遥羽らら・天彩峰里の並んで踊るシーンがTOCCA風で可愛い。
◆銀橋の夢白あやも可愛い。
◆和希そらが歌にダンスに大活躍。
◆真風涼帆・芹香斗亜・桜木みなとの口説き文句+愛称だじゃれ?・・・SS席にいたら、いたたまれない(笑)。

「El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-」の映像が少し流れた。
無駄に(?)カッコいい仙台藩士がいた(笑)。

NHK公式サイトより
宝塚大劇場で2019年12月に収録した宙組公演からショー・トゥー・クール「アクアヴィーテ!!-生命の水ー」をノーカットで放送。ゲストに元宙組トップスターの朝夏まなとと元宙組トップ娘役の実咲凜音を迎えてお送りする。元日の宝塚大劇場での鏡開きのようすなど新春の風景もご紹介するほか、宙組の現在のトップスター真風涼帆と、トップ娘役、星風まどかによる見どころ紹介のインタビューなども交えてお送りする。

【出演】朝夏まなと,実咲凜音,真風涼帆,星風まどか,【司会】渡邊佐和子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーン・フィル ニューイヤ... | トップ | 映画 マスカレードホテル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。