goo

今井亮太郎 THE BEST 〜リオデジャネイロ→東京〜




おはようございます
昨日は雨が降ったりやんだり。
相変わらず石川の空はグレー色でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



じゃじゃーーーーん
昨日の1日の始まりはこちらでした!



日本コロムビアから、

『今井亮太郎 THE BEST
〜リオデジャネイロ→東京〜』
国内唯一のブラジル音楽専門ピアニスト
今井亮太郎さんのベスト盤が届きました!


私もありがたいことに何曲か参加をさせて頂いておりますヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ
リリース日は来週の6月20日!
新収録2曲も加えた、待望のベストアルバムになっています♪
今井亮太郎さんをリーダーに、
ブラジル音楽界のベストプレイヤーの皆さまでお届けする1枚!ぜひぜひ、お楽しみにです♪


最新マスタリングなので、
聴き慣れた曲もまた違って聴こえてきます!
本当に不思議

一家に1枚!!
みーんな、みなさまで楽しみましょ


そーして!
7月26日にリリース記念Special LIVEが渋谷にあるJZ Brat Souud of Tokyoである模様(*゚∀゚*)
フルメンバーでのLIVEで、こちらも大いに盛り上がりそうです(*´꒳`*)
ぜひ、お出かけください♪


今日も素敵な1日になりますように



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の発見♪vo... 今日の発見♪vo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。