goo

大切な日。


昨日は満月だったみたい。
だが金沢は雨…。
「弁当忘れても傘忘れるな」っていうけど
本当にそうだ。笑
今日は朝から気持ちの良い晴れ。



今日は大切な日なんです。
大好きな祖母の命日。
もう1年が経ったことに月日の流れを早く感じます。


先日、無事一周忌を終えて家族みんな、ひと段落着いたところです。



祖母が大好きな料亭での一周忌。
そこは祖母の親友のご自宅でもあるんだよね。祖母のお友達も顔を出してくれてみんなで何にも変えられない時間を過ごしました。





祖母が倒れた日のことは決して忘れることはありません。なぜなら『WHITE BOSSA』のマスタリングから帰ってきた日だったから。
誰よりも先にお疲れさまという言葉をかけてくれたのが祖母。毎日、毎日、自分のことより私の体調のことを心配してくれていました。


『WHITE BOSSA』を手に取って聴くことができなかった祖母でしたがきっと喜んでいるかと思います。私のLIVEがあれば必ず来てくれたから。私の音楽活動に疑問も持ちながらも…笑
応援をしてくれていたことは間違いないから。
本当にありがとう(*´꒳`*)


また気持ちをあらためて
自分の決めた道を頑張っていきます。

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*


『WHITE BOSSA』のプロデューサーでもあり、ブラジル音楽専門ピアニストの今井亮太郎さんのLIVEが11月8日に金沢市にある老舗ライブハウス「もっきりや」であります♪
Trio編成でむくちゃくちゃかっこいいサウンド。
メンバーもイケメンばかりのはず…\( ˙▿︎˙ )/
私も一緒に出演します^ ^

ご予約を頂いているお客さまも本当にありがとうございます!!
ぜひ11月8日は「もっきりや」へお出かけください。お待ちしています。+゜(*´∀︎`*)。+゜



『今井亮太郎LIVE at 金沢-Ryotaro Trio Brasil featuring MARIMBA』

日時:11月8日(日) 19:00~

メンバー
今井亮太郎/Piano
Alexandre Ozaki "Alex"/Drum
大森輝作/Bass
亀井恵/Marimba

チャージ:
前売り ¥3500-
当日 ¥4000-

場所:もっきりや
石川県金沢市柿木畠3-6
TEL 076-231-0096










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢で再会! Trioサウンド♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。