goo

Bossa Marimba vol.8♪



今日は、
ポカポカとあたたかい1日でした(*´꒳`*)



今朝、無事石川に帰ってきました!
ちょうど夜が明ける時間、優しく淡い陽かり(ひかり)は、今回のLIVEを新たなスタートだと感じさせてくれるような朝でした。


昨日は渋谷にあるバリカフェ
Monkey ForestにてBossa Marimba vol.8をお届けしました!たくさんのお客さまに来て頂いて本当にありがとうございました!
都内で初のリーダーLIVEは私にとって最高の時間となりました(*´꒳`*)





当日、朝は雨が降っていてそれもまた私らしい日なのかなっと思いながらMonkey Forestへ向かいました。




今の季節も、この先も淡く感じられるLIVEと思いスタートしたステージ♪
WHITE BOSSAから始まり、私の楽曲へと繋がればと思い進めていこうと気合いも十分^ ^


でもねぇー、なんだか私のMCは途中、漫才のようになり…。笑
今井さんと泉美さんのハイレベルなイジリがはいり、とっちらかり放題(゜∇︎。)!!!
お客さまと一緒にたくさん笑った時間も楽しかったです!!










そして何より、嬉しかったことは、
お客さまから私の作曲した曲が良かったと言って頂いたことです。
Marimbaがあっての私の曲。
本当に心からMarimbaをやっていて良かったと思う時間でした。


思うままにMarimbaを奏でてみたり…





ふと、マレットをおいてその空間を感じることもあったり…






それは私、1人の力じゃ出来上がるものじゃないです。私のLIVEで毎回、大切に奏でてくれるブラジル音楽専門ピアニストの今井亮太郎さんとボサノバフルート奏者の赤羽泉美さんがいるからこそです。







いつも本当にありがとうございます!!
Bossa Marimbaを都内でお届けできたこと心から嬉しく思います^ ^


そしてMonkey Forestのマスター、スタッフの皆さまもいつもあたたかく支えて頂いて本当にありがとうございます!

また次へと繋げていけるように気持ちをあらためて頑張っていきます♪
本当に本当にありがとうございました!!

Photo by Eiji Otsuka



PS.
お姉ちゃんが都内でどんなLIVEをするのか見てみたいとわざわざ石川から両親と一緒にきてくれた妹。本当にありがとう。LIVEの前に一緒に食べたMonkeyのランチはまた特別な時間でした。
いつも私を全力で支えてくれる妹、両親に感謝します。





私事になりますが、
今日は両親の結婚記念日。
私の楽曲で「ひまわり」という曲のがあるけど両親が1番好きな曲。
仕事から帰ってくるとこんな素敵なプレゼントが♪美味しく頂きます♡
両親の娘にうまれてきて、私は本当に幸せです。ありがとう。
そしておめでとう!!






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする