いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

ミライエンス セパレートケアマスク

2020-06-27 13:50:24 | Weblog
モラタメで
ダリア ミライエンス セパレートケアマスク 2種(艶やかゴールド/輝くシルバー)を 購入してみました。
大概 1面がパックになっているものが殆どですが、
上下セパレートになっているのを 見たのは初めてです。
ちょっと気になって買ってっました。
お肌の曲がり角は とうにすぎていますが、
それと、最近!? ちょっと コロナですが、人と会う機会が・・・^_^
そんな時の為にも
前もって やっておけば良いかなと思いまして。

1枚だとどこかが たるんだり 密着されていなかったりと、
半分ずつ 上から おでこ 鼻 頬と 密着させて、
次は 口元を合わせて フェイスラインを持ち上げるように合わせて フィットさせます。

くすみ ハリケア 鮮やかゴールド
毛穴 肌荒れケア 輝くシルバー
の2種類
 
コロナでマスクで肌荒れを感じてたりと
今の時期にも ちょうど良いかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ブレンディ・ロースターズ& | トップ | アルフェ オフケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事