いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

初めての アイクリーム

2021-11-08 17:37:38 | Weblog
モラタメで、初めて アイクリームを 買ってみました。
今まで ずっと 気になっていたものの、買うまでは 至らず、
ちょっと 遅いかなと 思いつつも 買ってみました。
結構 上瞼 下瞼共 たるんできています(><)

日本ゼトックと言う所から 出している
ニイカ アイクリーム
昼用と 夜用と、
今まで つけた事がなかった為、
つい つけるのを忘れちゃったりして、
時々 つけていますが 1週間か それ以上 つけているけれど
まだまだ 変化は ないですね。

女性の多くが まぶたのダメージを 気にしているらしく、
たるみや伸び 乾燥など、
このアイクリーム
4種のビタミンなどの美容成分でキメを整えてくれるそうです。
朝用 ニイカ アイホールリペアクリーム
   まぶたの荒れ、くすみやたるみに対し、4種のビタミンなどの美容成分でキメを整えます。
夜用 ニイカ ピュアアイゾーンクリーム
   乾燥やくすみをケアして肌のトーンアップをしてくれます。

まだまだ 残っているので、
終わりきるまで 頑張ってみるとします。

コメント    この記事についてブログを書く
« アサヒビール ピルスナー・ウ... | トップ |  クロップ グラノラ(コーヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事