めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

同期です

2012-01-25 07:24:09 | Weblog
東京から友達が遊びに来ました♪


2年間、私が会社で働いていた時に同期だったひとちゃん

新入社員で入って、
仕事の悩みやいろんな悩み事を全部聞いてもらっていたそんな同期の一人です



昨年秋に結婚したひとちゃん
結婚式での花嫁姿もとっても綺麗でした 





シュウのお迎えにバス停まで一緒にいったら、
仲のいいママとひとちゃんは高校が一緒だったみたいです


・・というより
私も含め3人は同じ会社の同期でした♪


そのママとは
子供を通して仲良くなり、3ヶ月位たってから・・・
ひょんなきっかけで「同じ職場で働いていた同期同士」ってことがわかった・・という



繋がりや縁ってすごいです!!!








シュウはひとちゃんに「トントンして・・
っておねだり

眠っちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。