めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

新年会&誕生会

2019-02-03 18:37:33 | Weblog
週末は釣り仲間たちで
新年会






場所は
宮城野原駅近くの
両国





ちゃんこ鍋が楽しめるお店


たかちゃん船長オススメのお店です✨✨
食通のたかちゃんが美味しいというもので
美味しくないものなんてない!!

ガスコンロの脇に鎮座しているのが








な…なんと!!一人前


ものすごい量だ



ちゃんこの具材の山々をかき分け

席に着くと


「今日の主役はこれ付けてね〜」

と幹事のこまさんから
受け取った
シャワーキャップとタスキ


このシャワーキャップは
12月の忘年会&たかちゃん、ヨッシーのお誕生会で
たかちゃん船長にプレゼントした
温泉グッズの中の一つ





あの日から

遊佐坊や


まこっちゃん



もちろんいつも持ち歩いている
たかちゃんなど




みんなの御頭を
渡り歩いてきた
キャップ


ありがたく被らせていただきます




12月の忘年会&誕生会←ゆうちゃんのブログ

の際は子供関係の忘年会と重なってしまい参加できず


すると…
新年会と合同で
お誕生会を開いてくれました




乾杯の音頭は
我らが土井さん





「ハッピーバースデートゥーユー♪♪」

ハモり付きで歌を歌ってくれたみんな





大好きなケーキ🎂🎂

ちゃんこ鍋を食べたあとでも
ケーキは別腹✨

嬉しい





そして
大好きなピンクの花束を





海上の林屋ペーパー師匠を目指す私


ピンクの竿をたかちゃん船長に
去年作ってもらったのですが、

付け替えできる竿先を
いただいて驚きで目が‼️笑



口もぽかーんと開きっぱなし






そして、、、

みんなからいただいた
この箱を開けると📦







欲しかったタックルボックス





またまた目も
口も開きっぱなし



しかも!ロッドホルダー付き




去年6月。
ゆうちゃんが
大会の副賞でゲットした タックルボックスを。。



…「めぐのじゃないからな〜笑」

と言いながらも

ずっと自分の物かのように
持って喜んでいた
私のことを
覚えていてくれて






…もうその気持ちが嬉しすぎる😭





さらに



釣りでお世話になったかたや
大好きな方からの
メッセージがたくさん詰まった

寄せ書きまでもアルバムにして作ってくれたゆうちゃん



裏には


釣り仲間の
本間さんからのメッセージ









40人分の
メッセージを一つ一つ読ませていただきました🙇‍♀️






直接ご連絡出来る方には
ご連絡させていただきましたが、

連絡先などを知らない方もいて
感謝の思いを伝えきれないのが
心苦しい…

この場を借りてお礼の言葉を伝えさせていただきます。

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
そして、ゆうちゃんありがとう


こんなに
お祝いしていただけることに
「ありがとう」の気持ちがいっぱいです。



今朝、並べてみたら…



ピンク




お肌がすべすべになるように…
と まゆみさんからいただいた
クリームもいい香り







釣りだけでなく
色々語ったり、食べたり、飲んだり…


同じ時を過ごせる仲間に
あらためて
「ありがとう」。



たかちゃん船長に
抱きつく 鰈道會の上野くん






会場には笑顔がいっぱい




今年も
釣りで
もっともっと笑顔が広がるといいな☺️✨













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。