めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

遠回り

2012-01-18 11:07:06 | Weblog
先週行った旅行で買ってきたもの

ミッキーとミニーの
ボアつきのバック




チロリアンテープっぽいのがお気に入りです


そして、
がま口の部分がミッキーの形をした
ポーチ



こういうのがたまらなく好きです♪




佐野アウトレットでは
大好きなインテリア雑貨のお店「nico and・・・」の雑貨が
アウトレットととして並んでいる安くなった商品からさらに70%OFF!!!



トレイとブリキの缶を買ってきました




そして、他のお店で見つけた
このマグカップ



魚がたくさん魚好きにはたまりません



昨日から、ママ友のえみちゃんが東京へお出かけをしてます。
前回ブログでUPした大好きな「クアアイナ」。



「私も行ってみるね
そういっていたえみちゃんのmixiのつぶやきに
「横浜にもあるんだね~」って



(あ!!そっか~最初は東京に4店舗くらいしかなかったけど、
いろんなところにあるんだ


そう思ってクアアイナで検索してみると・・・

ええ!!???



私が泊まったホテルの近くにも「イクスペアリ店」があった


JR舞浜駅から新木場駅まで行き、
そこでりんかい線に乗り換え、東京テレポート駅へ!!!!
そこから歩いて5分くらいの「アクアシティお台場店」へ



しか~し

ホテルから5分弱のところにもあったなんて・・・・

「寒いね・・」
「お腹すいたね・・」そういいながらたどり着いたアクアシティ



遠回りして食べた(・・その時はわかりませんでしたが)
アボガドバーガーは格別に美味しかった・・はず・・






こういうことって結構あるんですよね
わざわざ行った遠くのラーメン屋さんの2号店が近くにあった・・・とか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。