めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

[予告]みんなのテレビ11月号

2020-10-22 23:22:00 | Weblog
今日はCAT-Vみんなのテレビの
11月放送分のスタジオ収録でした。


ゲストは
青空応援団団長の平了さん。



今まで番組で何度も紹介させていただいていましたが、スタジオに来ていただくのははじめて😊

お会いしたかった平さん。

「頑張ることはかっこい悪くなんてない!頑張ることはかっこいいこと」

「勉強は今の自分がしてあげられる
将来の自分へのプレゼントだ」

「何で勉強ってしなくちゃ行けないの??」
そう尋ねる我が子になんとなくで答えていましたが、平さんのその言葉に答えを見つけたような気がしました。


青空応援団の皆さんの活動に対する思いや
人を応援する際に大事にしていること…

など、
番組内でたくさんお話しいただきました。


平さんの本
「青空応援団〜僕らはいつだって応援している〜」
読み切ったあとの胸の奥底から湧き出る熱い想いと高揚感。
是非皆さんに読んでいただきたいです!





平さん、ありがとうございました。


そしてもう一組のゲストさんは
大人気ストレッチ系YouTuber
 オガトレさんこと尾形竜之介さん😊






登録者数60万人という大人気YouTuberです!

身体を柔らかくするといいことがいっぱい✨裏を返せば、体がかたいとよくないことが。。。

私…はっきり言ってかたいです😢


トレーニング前は
どんなに頑張っても床まで30㎝近く離れていた手が。。



30秒のストレッチを3セットを行ったら、
この結果!




床に指がつきました!!

びっくりです‼️


インターネットに繋がらない…や
YouTubeが見られない…

という方もご安心ください。


そんな方は
オガトレさんの本を参考にストレッチに挑戦してみてください。

毎日無理のない程度ちょっとずつ続けていくことで身体は確実に柔らかくなっていくそうです!


オガトレさん✨
ありがとうございました!

放送は11月1日〜11月30日。
CAT-V「みんなのテレビ」をご覧ください😊😊



ストレッチの為にスニーカーに履き替えた私。


…やってしまった。。。



今日スタジオに履いてきたヒールが左右別々のものだったのは
ここだけの話です😭💦💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。