めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

4月最初のほっとすて~しょん

2012-04-03 21:05:03 | Weblog




4月2日は
今年度最初のラジオ「ほっとすて~しょん」でした♪


4月から月曜日にお引越しをしたほっとすて~しょん
めぐマロコンビです


テーマは
「新入社員の頃の思い出」でした


みなさんメッセージありがとうございました

《入社年度別新入社員タイプ》
というものを見つけました。→こちら

これによると
私が入社した2001年は
「キシリトールガム型」の新入社員だそうです


理由は
「種類は豊富、価格も手ごろ。清潔イメージで虫歯(不祥事)予防に効果ありそうで、味は大差ない。」・・・・と(笑)



みなさんは何型にあてはまるでしょうか?



先日エフエムのスタジオに来てくださったリスナーさんにみせていただいた
J:COM新番組表

我が家ではエリア外のため見られないので、リスナーさんが見せにきてくださいました


明日は「カラフルJタウン」の初仕事
頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグロ・コンビ?! (じゃ~にぃ~)
2012-04-03 23:46:02
マグロ・コンビ?!(笑)(≧∇≦)

ハイ!コピー食品の・・・
じゃ~にぃ~です!(笑)(≧ヘ≦)

曜日が変わっても
これからも宜しくで~っす(^∀^)ノ
Unknown (じゃ~にぃ~さんへ)
2012-04-04 06:14:45
はい♪マグロ・・って!!!(笑)

コピー食品(笑)
・・・ってなんかこれってあまりいいことかかれてないですよね!!

月曜日忙しいでしょうが、
これからもよろしくお願いします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。