めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

収録でした

2013-05-27 20:25:40 | Weblog
週末は「素敵に!ナイスに!」の収録でした。
打合せ中にスタジオでお会いした
J-SIDE STATIONの庄子久子さん。

とても素敵な方でした。






そして番組ディレクターの前沢さん。




レオパードやゼブラなど動物柄が好きな私。
この日のバッグもレオパード柄でした。


トップスがレオパード柄の前沢さんがこのバッグを持つとこんな感じ…

レオパード祭りです。


実は私もジャケットを脱いだらこういうことが実際にありました。


好きな柄とはいえ気をつけないとですね。。(笑)
あとボーダーも好きなので、気がつくとボーダーの服ばかり選んでしまっています。。。


実はこのバッグはマザーズバッグで
レオパード柄の中にハートが隠れているので、「レオハート」なんだそう。





そういうダジャレ的な感じがまた好きです。



…とファッションや持ち物の話になってしまいましたが、
間もなく訪れる梅雨。
好きなものを身につけて気分を明るく過ごしていきたいです。


というわけで、
5月のリスナーさんプレゼントは
「ネスカフェ ドルチェグスト」
専用カプセルもセットでお届けします


番組の感想や
住まいの悩みなど是非番組にメッセージをお寄せください。
その中から抽選で1名の方にプレゼントいたします。お待ちしています。



メール fenice@datefm.co.jp
FAX 022-711-9555
Datefmフェニーチェホームプレゼンツ「素敵に!ナイスに!」までお送りください。


好きな音楽を聞きながら
好きな飲み物を飲んでゆっくり過ごす時間も好きです。

ちなみに、
ドルチェグストのカプセルの中で、
「チョコチーノ」がおすすめです!!

みなさんはどんな時間の過ごし方が好きですか?

メッセージお待ちしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。