めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

空の色

2022-09-20 17:57:00 | Weblog
今日もモニブラを
お聴きいただきありがとうございました。


今日は台風14号が宮城を通過する為
交通機関の乱れや
様々な被害が心配され
県内の小中学校は臨時休校のところがほとんどでした。


私も早めにスタジオに入りました。

朝5時。
スタジオ前の空は






赤味がかった空。
普段なかなか見ないような空の色。

これも台風の影響だったんでしょうかね💦


9時には温帯低気圧に変わり、
今のところ仙台市内に大きな被害はなかったように思いますが、
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?

作物への影響は
大丈夫でしたでしょうか?

梨の収穫作業前…
果実が落ちたりはしていないだろうか…。


被害が大きくない事を
祈っています。

全国的にみると被害を受けた地域の方もたくさんいらっしゃって…
本当に心が痛みます。




今の空は





雲はあるものの
綺麗な夕焼けが広がっています。

予報によると
明日は青空の1日になるそう!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。