めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

お庭でBBQ

2017-07-16 15:19:44 | Weblog
昨日は友達宅で流しそうめん& BBQ
をしました


去年、使用したビニールパイプ持参で
(ブログ 流しそうめん)










上からみるとこんな感じなのか〜



娘。流れてるそうめんが


なかなか取れない






お!何か発見!








そうだね

ここが一番取りやすいね










いつものキャンプメンバー


庭にタープがたてられていて
まさにキャンプ気分

気の合う仲間で過ごす時間はあっという間!
楽しかったな
















男の子チーム
女の子チームに分かれてお風呂に入って
子供たちも楽しかったみたい

…小さな頃、みんなで入っていた
子供達。(その時のブログ)

お兄ちゃん達は
身体が大きくなって、
体育座りしないと入れないくらいに成長したんだな


なんかあっという間。


まもなく夏休み
夏ははじまったばかり!
いっぱい遊ぶぞ〜〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。