めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

久しぶりの更新です(^^)

2014-06-12 01:58:53 | Weblog
久しぶりの更新です。

携帯落下でディスプレイが粉々に💧💧
誤作動をおこすし、メールは打ちづらいし…(涙)

ハンマーでたたいても割れないっていうキャッチコピーの保護フィルムを貼ってたのにな


でも保証に入っていたので新しいものが郵送で届きました。

無事復活!


これを機に、iPhoneケースも蓋付き(?)の手帳型タイプのものに変えました


さて、
先日収録させていただいた
ノルディックウォーキング協会の佐藤さん(^^)



先週のオンエアに引き続き、
今週も登場していただきます!

今日12日、午前11時30分~
Datefm(77.1MHz)で放送の
「素適に!ナイスに!」
是非お聴きください♪

そして、
昨日は水曜日!カラフルDAYでした。




5月いっぱいで卒業してしまったカメラマンのなおみちゃん。





番組を担当させていただくようになった当初から
いつも笑顔で明るくスタジオに迎えてくれたなおみちゃんがいなくなっちゃうのは淋しい…

でも、これからも頑張ってくださいね(^^)!
応援しています!



応援の気持ちをこの一枚に込めて(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (Rin)
2014-06-12 21:58:36
どうもご無沙汰してます~!

携帯破損、こちらもつい先日やってしまいました…(^-^;

さて、我が家の3歳児も、最近毎週のように釣りに通って、先日は、ルアー竿で50㌢近いカレイを自分一人で上げちゃいました!

そろそろ行ってみますか~?
RINさんへ (RINさんへ)
2014-10-01 21:56:21
パソコンからのブログ更新をやめたら、
コメント確認がよくわからなくなりお返事が遅れました。

今日ラジオのリスナーさんにコメントのことをおききし、確認できるようにしました!!

ありがとうございます(^^)
そして、、そろそろいきましょうU+2570(U+273F´U+2323`U+273F)U+256FU+2661
ご連絡お待ちしています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。