浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

ランキング1位の・・・

2011年03月11日 10時12分32秒 | 本のお話

私、ランキングというものに
非常に弱いので・・・

買ってしまいました


このマンガがすごい!2011

男子部門、第一位
そう・・・進撃の巨人!!!!

いや~
久しぶりに、おもしろいまんがでした
そして・・・
続きが非常に気になる!!

1巻・・・うんうん、こんな感じで進んでくのね・・・
とおもってたら、ラストでど~~ん!!え~
いきなり~●べられちゃっよーー

2巻・・・ミカサの壮絶な過去に絶句・・・
そして、2巻も
ラストでなにぃぃぃ~
どういうこと???

で、最新の3巻・・・は
2巻を超えられなかった感はいなめませんでしたが、
壁の上での司令官の演説は胸が熱くなるし
いろんな伏線も見え隠れして

 

早く、続きが見た~~~い



このマンガ、絶望に立ち向かう
人間の姿が、残酷なまでに描かれています
また、それが、美しい・・・

そうだ・・・生きるって
戦いなんだ!!
って、巨人に立ち向かっていく、主人公たちを見て
改めて思わせてくれます

巨人のいない現実の私たちの世界でも
自分のちからでは
かなわないものにでも
立ち向かっていかなくてはいけないことが
あります

そう、この世界は残酷なんだ!
でも、それに立ち向かってくから
人間って美しいんだな~
人生って価値のあるものなんだ
って、じわ~っときます

 

いや~
久しぶりに、読んでて熱くなるマンガに
出会えました。うれしい♪

 

これからの展開に期待大
巨人に立ち向かう
小さな主人公たちを応援したいと思います

4月に最新刊が出るみたいですね
それにしても、巨人怖~い


皆さんもよかったら、ぜひ
ごらんになってみてください

 

あっ!ちなみに
“このマンガがすごい!2011”
2位のこのマンガも読んでみました

テルマエ・ロマエ



さらに3位は注文しております・・・
ほんと、ランキングに弱い・・・

 

 

~お知らせ~

3月に入って、
卒業式・入学式シーズンになり
当日のお電話では、
土日はもちろん、平日の営業日でも
ご希望のお時間以外でも、
ご予約おうけできにくくなっております

ご予定のわかる方は
お早めにお電話お待ちしています

 

サロン・ド・グリーン

0120-39-4662

 

ブログランキングに参加してみました
↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o10-10)
2011-03-11 18:38:56
 続くのかぁ~。
完結してないと、気になっちゃって、仕方ないですよね。
面白そうなんですけど、困っちゃいますね。
返信する
o10-10さんへ (めがてん)
2011-03-12 09:32:13
いつもごらん頂ありがとうございます
まだまだ続きそうな気配です・・・

続きが気になるので
余計に困りますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。