浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

消せる!?

2011年11月30日 19時45分09秒 | めがね店長のひとり言

最近の文房具って
使ってる方の、こんなことができたらいいのにな・・・

に、応えて
昔ではなかったような機能の文房具
ありますよね

 

・クーポンを切る用の折り畳みのはさみ
・ハリのないホッチキス

などなど
便利な機能の文房具けっこうありますよね

 

私が1番なじみのある文房具といえば
この水性ペン

 

 

無印のものですが
これが1番使いやすくて、ずっと使ってます
(最近、若干、形がかわって、ちょっと残念・・・・)


先日、もうそろそろ
買い足しとくか!!ということで
ららぽーとの無印良品へ行ってきたんですが



そこで、こんな文房具をみつけました

 

 

こするだけで消せるボールペン(コレも無印)

 


キャップでこすると・・・なんとッ!!消えるんです

 

 

早速、試してみます・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、いざ書くと、なかなか、間違えないですね

 

そういってると・・・あッ

 

 

サロン・ド・グリーンと書くところを
サロン・ド・イエローと、間違えていましました

 

こんな時は、キャップの裏で
ごしごし・・・・すると・・・・

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・消えます

で、キャップもまったく、汚れていない・・・・!?

 

どういうこと!?
とにかくすごいから
妻に見せびらかしたら・・・

「あ~、コレって、感熱式でこする熱で消えるんだよね~」

と、あっさり言われました

感熱式・・・だそうです

 

 

今どきの、文房具ってすごいですね

 

 

 

 

 

~初めてブログをご覧になる方へ~

“メガネ店長のひとり言”、
ご覧いただき誠にありがとうございます

ブログの記事は更新順に表示されます

気になる記事のみご覧になりたいときは
ブログ左の「カテゴリー」というところの
それぞれのテーマをクリックしてみてください

テーマごとに分類された
ブログの記事のみ表示されます

ブログは、時間は不定期ですが
毎日更新中です

 

サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12
0120-39‐4662



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。