浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

10月は、Wロスのスタートです。

2019年10月01日 14時40分30秒 | 本のお話
今日から10月。
早いもので、今年もあと3ヶ月ですね。
 
消費税が上がったけど
その分、
いやそれ以上に、
技術やサービスを向上させて
お客様に喜んでもらうぞ!!
 
と、張り切ってスタートしましたら
 
昨夜から、Wロスで
テンション下がってます。
 
1ロスは、炭次郎
もう1つのロスは、おしょう。
 
 
炭次郎はそろそろかと
思ってましたが、
いざ、毎週火曜日の更新が
ないとなると、
 
大きな大きな楽しみがなくなて
しょんぼりしてます・・・。
 
続きは、映画で・・・
 
ということで、
1日でも早く
映画やって欲しいです。
 
そして、早く早く
TVシリーズも再開して欲しい。
 
 
 
あ・・・・
 
炭次郎って、コレです
 
十数年ぶりに、
こんなにアニメにハマりました。
 
「鬼滅の刃」
鬼になってしまった妹を人間以戻すため
主人公、炭次郎が
いろんな怖い鬼と戦います。
 
 
炭次郎が
ほんっとっ、
優しいええ子なんです。
 
 
 
 
あと、
自分Amazonprimeガチ勢
なんで、
 
コミック派
ジャンプ派の方は
 
絶対、絶対、絶対、絶対
ぜ~~~~~~~~~~~~たいにっ!!!!
ネタばれ無しで
御願いします。
 
 
 
 

 

 
 
 
サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12
0120-39‐4662
お電話繋がりにくいときは、
お手数ですが、後ほどおかけ直しください。
 
定休日・毎週月曜日 第2.3火曜日
通常営業 9:00~18:00
金曜深夜 18:00~26:00 ※最終受付24:00
※金土深夜営業日も
日中9:00~18:00、通常営業しています。
 
 
 
 
 
~初めてブログをご覧になる方へ~

“メガネ店長のひとり言”、
ご覧いただき誠にありがとうございます
ブログの記事は更新順に表示されます
気になる記事のみご覧になりたいときは
ブログ左の「カテゴリー」というところの
それぞれのテーマをクリックしてみてください
テーマごとに分類された
ブログの記事のみ表示されます

ブログは、時間は不定期ですが
毎日更新中です。
 
 
 
 
~10月の定休日~
7(月)
14(月)15(火)
21(月)22(火)
28(月)
森山明子・・・・10/20
榊山路都・・・・10/13
上記の日程で、
各スタイリスト、個別の休みをいただいております。
サロンは通常通りの営業です。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。