浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

志村けん

2011年05月25日 10時54分04秒 | めがね店長のひとり言

小学校の時
両親には
「バカになるから、見ちゃいけません!!」
と言われながらも
こっそり見ていた、8時だよ全員集合!!

そのなかでも
ちびっこは、やっぱり、志村けんさんが
大好きだったはず

あれから、30数年・・・
ずっと、楽しく笑わせていただいております

 

「アイ~ン」
「あたしゃね~」
などなど、独特の言い回しも
いろんな方が、マネしていますよね

ものまね芸人で、
一流と呼ばれている方は
マネする方へのリスペクトがないと
その芸に深みが増してこないような気がします

 

 

志村さんも
ついに、こんな方にまで、
ものまねされるように
なったんだなと、
感慨深く見てしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志村けん(犬)ならぬ、志村猫ですね・・・

 

すいません・・・・明日は、髪のこと書きます・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2011-05-25 16:34:32
思いっきり笑いました
に、似てる
前振りがあって、余計に笑えました
返信する
かとちゃんさんへ (めがてん)
2011-05-26 08:12:50
コメントありがとうございます
私ももう一回聞いてもかなり笑えます
志村さんみたいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。