浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

6月1日から・・・

2008年05月30日 09時26分47秒 | めがね店長のひとり言

 

今年の目標の1つ

 

TVを見ない

 

ということで、今まで、まったく知らなかったのですが、

 

 

昨日、講習会で、外周を走っていると

 

電光掲示板に

 

”6月1日より、全席シートベルト着用義務化”

”違反点数マイナス1点”

 

 

だそうです

 

 

 

思わず

 

 

へえぇぇぇぇ~~~~

 

と、声が出てしまいました

 

食事するときぐらいにはTVつけますが、

 

だいたい、中国の地震かミャンマー、ガソリンのニュース

 

 

これ、結構知らない方

 

多いんじゃないでしょうか・・・・

 

もしものときの安全にもつながるので、

 

シトーベルトしたほうがいいですよね

 

気をつけてないと、忘れそうです・・・

 

 

 

一瞬、あるのか、ないのか忘れてしまうほど、

存在感の薄い後部座席のシートベルト

いわれてみると、ちゃんと私の車にも付いてます

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スネスネ夫)
2008-05-31 09:47:04
ぎりぎりで知れてよかったですね

たしかに、TVであまり、告知されてない気がします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。